あと2週間。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今週は、1週間、仕事で疲労困憊の管理人(⊃Д`)。

土曜日になって、やっと仕事から解放。


2週間後からでかける海外旅行の日程表が届いてちょっとだけ

気持ちが上向きに。


さて・・・・・



2週間後の海外旅行は・・・・






シリア・ヨルダン・レバノン




に行って来ます♪



( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・


最近中東方面多いな・・・・(;´д`)。

ガイドブックをみたり、宿泊ホテルを検索したり、

旅行前のこういう時間も結構好きだったりする・・・。



ちなみに、バイリンKは地球の歩き方で、酒屋の場所をきっちり

付箋まではって調べ上げたあげく、

どこかからみつけた、世界のビールの画像をプリントアウト

してたりするからわけ分からん┐(´―`)┌。



今は、指折り数えて海外脱出の日を待つのみ・・・・。