涙の箱根駅伝 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今年の箱根駅伝も涙、涙・・・・・。



出かけてしまったんで、一部始終は見られなかったけど

ダイジェスト版はばっちり。



箱根駅伝ファンとしては、あれは泣けたね。


毎年、箱根駅伝って色々なドラマがあって、途中棄権とか

みると、泣けてくる(ノω・、)。



そして、駅伝を見るたびに、来年の1月2日~3日は箱根の旅館を予約する!!!!



と、固く、固く誓うのだけど、結局実行できず・・・・(大汗。


感動をありがとう!箱根駅伝。