実家に帰ってみる。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

元日午後の新幹線で結婚後初めて実家に

戻ってみたり。


一応、着付けを習っていることを実家の

ままんに言ってあったので、もう一度

着付けにTry。





・・・・


相変わらず時間かかってしまって・・・・(汗。


着付け、ヘアセット、メイク含めて1時間・・・・(大汗。

しかも、やっぱり着付け習い始めて1ヶ月じゃぁ着崩れ

するんだよな・・・・・(泣。



まだまだ訓練が必要と思われ・・・。



で、2日は管理人の実家の家族とバイリンKと一緒に

伊勢神宮に参拝w。



なんか、昨日湯島天神に行った気がするけど(爆。


ちなみに、参拝に関しては


神宮(伊勢神宮)・・・・・大きな願い事に適してる。

天満宮(湯島天満宮)・・・・学業成就(菅原道真だからねー。)


あとは


稲荷(豊川稲荷とか)・・・・商売繁盛

薬師寺・・・・無病息災


とかかねぇ・・・。


二箇所も行っちゃった管理人、欲張り?(笑)。