風邪ひいたっぽ(⊃Д`) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

どうもおとといあたりからセキがでる・・・。

ここのところカゼひいたことなかったのに

セキだけ・・・・


とりあえず、熱は無いからよかった、咳き込んでいると

かなりイヤがられるため久々にマスク購入



3次元マスクとか書いてあったけど、

これがびっくりするほど顔の形にフィットして


しかも息苦しくない(驚)。

鼻のあたりもワイヤーみたいのが入っていてしっかりフィットするし。


マスクってどうしても苦しいイメージがあったのだが、これなら

平気かも。

数年前のトリインフルエンザ騒ぎ以来かなりマスクって進化

したようなきがする。

これからは予防のためにもマスクしよーーーかなぁ・・・。



なんてったって、

マスクしてると


ノーメイクでも平気だしwwww・・・・。



って、堕落している管理人('A`)。