最近知ったこと。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近知ったこと。


・福山雅治氏と徳山英明が別人であること。

・前にポッキーのCMをやっていたのが新垣嬢だったということ。



管理人的にはかなりの大発見だったハズなのに、

職場のおねーたまや後輩に話したら、

みんなに


┐(´―`)┌



みたいな顔された・・・・(´・ω・`)。



F嬢センパイ「そもそもさぁ、なんで福山雅治と徳山英明が同一人物

だと思うわけ??顔とかぜんぜん似てないじゃん。」



管理人「何でといわれても・・・・(汗。それに徳山英明の顔なんて

昨日知ったんだもん。それまで知らなかったもん。もんもん!!」


F嬢、S嬢センパイ「・・・・・┐(´―`)┌」


後輩H君「それに、ポッキーのコなんてかなり昔に気づくとおもいますよ。」


管理人「・・・・・わたしゃ、日本で3人目くらいの大発見だとおもったのよ。」


後輩H君「・・・・・( ̄ー ̄;」