快適すぎて・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

もう、レーシックの手術をうけたということを忘れるくらい

快適かつフツーの生活をしている管理人。


それでも、術後1週間までは目薬1日5回、就寝時の保護用眼帯、アイメイク不可

のちょっとした不便さは残る。


しかーーーしそんなの些細な事。

現時点では視界良好だし合併症もないし

大金はたいてやってよかったと思っていたりする。


ちなみに友人から聞いた情報によると

テレビ番組「マリーアントワネット」とかいうのでレーシックの

特集をやっていたとか?


映像でみるとグロテスクだけど、やってるほうは気楽。


レーシックをやってよかったと思うこと。

・いつでも視界良好♪

・手術時はバイリンKが晩御飯つくってくれた(≧∇≦)♪

・旅行時荷物が減ってラクチン

・緊急時でもメガネやコンタクトの心配なし!

・「あなたが無人島に3つ持っていけるとしたら(衣食住以外)何を持っていきますか?」

という質問をされたら、

 ①大量のコンタクトグッツ

 ②PC

 ③PCのできる環境


だったのが

 ①PC環境

 ②PC

 ③大量の本

ってなカンジで選択枠がひとつ増えた♪


などなど


いまだ、裸眼で1.5以上みえているのがにわかに信じられない状態だけど、

すでに視力0.07時代の見え方を忘れかけてるw。