行きたいところが増えました。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日の夜11時30分からTBSでやてる「世界遺産」って

番組。


どーでもイイが、かなり見たいのだけど時間が

遅すぎる。

せめて1時間早めてくれないかねぇ。


というわけで、今日の世界遺産は「サマルカンド」♪


管理人の今、かなり行きたいところに


イランのエスファアンがあるのだが、イスラム建築好きの

管理人。


今日の世界遺産が ウズベキスタンの「サマルカンド」をみて

一目ぼれ(≧∇≦)♪






こんな、「青の都」。



こ・・・・これは、




行かなきゃいかんでしょう。

( ´艸`)




次回の海外旅行は行き先が決まっているから

さておき、いつかきっと・・・・・・




あぁ・・・管理人、行きたい国がどんどん増えてくわね・・・。


もう・・・・ユネスコに転職したいわね。

リクナビNEXTとかにのっているかしらん??(苦笑)