A嬢、結婚式★ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、職場の同僚のAちゃんの結婚式♪

管理人の結婚式、2次会にもきてくれた、とってもほんわかマイペース
のAちゃん。

毎回のことながら、挙式の新婦入場ですでに号泣状態
突入の管理人。

ちっちゃいAちゃんは12センチヒールで式に挑むと言っていた
けど、それでも、管理人よりずっと小さい~~~(羨。


かわいらしいAちゃんとノリノリの楽しい、でも
ほんわかした旦那さん。

んー・・・・お似合いのカップルだわ(≧∇≦)♪




挙式が終わると、もう、満面の笑みを浮かべる二人。
そのほんわかした人柄のせいか、集まった
友達たちも御祝ムード一色♪










披露宴も、アットホームで、ゲストのことを考えて
いろいろがんばったんだろーな・・・・というのが
とてもよくわかる暖かな宴。

あ~~、自分も半年前は準備で大変だったなぁ・・・
Aちゃんも、がんばったなぁ・・・・

感慨深いものがこみ上げてきたり。

笑いあり、涙あり。
本当に二人のあたたかい人柄がにじみ出たような
素敵な結婚式でした。


管理人、本日は、食事もそこそこに

カメラマン一筋(笑)。


気合いれて写真取りまくっていたら

なんと

220枚も撮ってた(笑)。

もち、週明けに本人にCDに焼いてプレゼントするけど。



二次会は銀座のお店。

こちらも、飲んで歌って大盛り上がり(笑)。
やっぱり、二人の人柄なんだろーな。

こういう天真爛漫な明るさをもっているAちゃんは、
結婚してもきっと、明るい家庭を築いてゆくんだろうな。

さいごは、当然、新郎新婦の


「ちゅー★」




やっぱ、コレがないとね~~~!!
お決まりだけど、シメの挨拶のあとに「ちゅー」コール(笑)


そして・・・・

・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






んもぅ、奥様~~~!

お姫様だっこでちゅぅすよ~~~!!

テレッ(*´д`)
きゃぁ★

モエェ(*´Д`*)ェエ工

管理人、大興奮(笑)。


だって~~~~。

170センチオーバーの巨大女・管理人にとっては、
絶対に一生叶わない夢だからな~~~!!(涙
お姫様だっこ(苦笑。


いやはや、うらやますぅいぃ~~~♪
いいものみせていただきました♪


Aちゃん、Yくん、ずっとずっとお幸せに★

そして、素敵な結婚式に呼んでいただいて、ありがとう!!