写真について。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

Aちゃんの結婚式の写真をCD-Rに焼いて本人に渡したんだが、

挙式の様子は、本人は、ほとんど記憶に無いらしい(苦笑。


ま、その気持ちは分からんではないが。



とりあえず、旦那さん共々とても喜んでもらえて

管理人的には、気合を入れてとった甲斐があったと

いうもの。



それにしても



今回、結婚式の写真を気合入れてとっていたんだが、

やっぱり対象物が動く人間となると、

なかなかシャッターチャンスがなくて大変だというのを

実感。



管理人は、素人だから、まぁ、ブレブレのとかも

たくさんある(大汗)なんだけど、プロってのは、大変だなぁと

思ってみたり。



ちなみに、半年前に自分達が結婚式をした後、

何人から結婚式の写真のデータをいただいた。



実感したこと。




やっぱ、プロってスゴイ。


・・・・


いや、まちがえた。


プロよりプロ級(年季が入っている)はスゴイ。





プロってさすがに写真撮るのは素人より上手なんだけど・・・・

個人的には、バイリンKの大学時代の恩師(写真の腕はプロ級!)の

とった写真というのが、とてもキレイで驚いた。


室内写真って、フラッシュをバンバン使用すると思うんだけど、

プロのカメラマンにとってもらった写真って、フラッシュが強すぎて

なんつーか、



美白?



すぎて、????と思うのが多かったような気がする・・・(´・ω・`)。

なんか、フラッシュがすごすぎて、影も強いというか・・・



それに引き換え、バイリンKの恩師氏のとった写真は

色味がやさしくて管理人好み。

写真もセンスがあるんだろーな・・・・と実感。


プロ撮影


ぷろ

バイリンK恩師撮影


せんせー






・・・・

写真ってムズカシイ・・・・。