最近の昼ごはん事情。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところ、夏バテなのか疲れのせいなのか分からんが、

どうも、食欲がない。


盆明けから、職場でのお昼ごはんの8割以上がパン1個で済ませてしまう

自分がいる・・・・(;´д`)。



しかし、おかげで・・・・・




あんま、お金使ってない(≧∇≦)♪



普段の豪華昼食(でも500~600円( ^―゜)b)だと、1ヶ月に

約1万2千円くらいも使ってしまうのに、ここ2週間くらい、お昼がパン1個だから


2000円くらいしか使ってないんだな。




ちょっとウレシイ。






でも、浮いたお金で、本日宮部みゆき嬢の「楽園 上下」(しかも

禁断のハードカバー!)を買って

4000円弱の出費・・・・(;´д`)。



だめじゃん、管理人・・・・





あんま、節約できてないし・・・・。




il||li_| ̄|○ il||li