台風。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

台風接近で、ウワサによる(?)とバイリンKの会社は

昨日は早退命令が出たらしい・・・・。




うらやますぅい~~~。



残念ながら管理人の職場はそんな命令は出ず、

通常通りの勤務で、帰宅。



それにしても夜中の雨のすごさといったら・・・・


明け方に3回くらい目が覚めてしまったわ・・・・。



ま、管理人宅では、特段なんの被害も出てなかったんだけど、

隣近所の焼肉やは看板が風で

飛ばされてた・・・・(´・ω・`)。



そして、今朝の通勤ラッシュ。

京浜東北線が止まってたため、山手線、激混。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、いつもの事だけど、ホームで電車を待っていて、

並んでいる人が多すぎて、来た電車に乗れないと、ものすごく

悲しい気持ちになる。



自分が電車に乗ろうと必死に車両の中に入ろうとしている

目の前で扉が閉まっちゃうの。(めちゃんこ混んでいて中に入れないから)


台風がきて、うれしいと思えた小中学生時代が懐かしいな・・・・



(´・ω・`)。