くじら・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記  14話 更新しました♪



今日は、バイリンKの親友君とその婚約者さんたちと一緒に

お食事♪


某(?)東京下町にあるお店で寿司やら魚やら食べていた

んだけど、久々にみた くじら肉。


( ̄-  ̄ ) ンー



今じゃ、くじらは高級魚・・・・(魚・・・じゃないけど・・・汗)。


でも、管理人がちっこい頃はよく給食に出たんだが

気のせいだろうか???



バイリンK&親友君曰く「いや?食べたことないような??」

そして

婚約者さん曰く「んー・・・・食べたことないような・・・?」


って



il||li_| ̄|○ il||li


地域の差?世代の差???



い・・・いや・・・世代の差じゃないな(((( ;゚Д゚)))。

管理人、まだ20代だしぃ・・・・。


きっと地域差。


管理人の生まれ育った愛知県の三河では、給食に出たけどな。

くじらのさいころ状に切ってあった角煮みたいなやつで

甘いやつ・・・・。

ご飯にのっけてたけど・・・・



あれは実はくじらじゃなかったのかしらん?


誰も知る人がいない・・・・。


幻なのか?