気になる映画 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ふと午前中に王様のブ○ンチをみてみた。

ちょうどつけたときに映画特集。


管理人、基本的にテレビとか見ないから、当然映画も

あまりみない。


最近は、パイレーツ オブ カリビアン の第3作目が出たから

きになるなーーーーと

思いつつ・・・。




その特集でとりあげられていたのが、


300 と アポカリプト


・・・・




普段、映画に興味を示さない管理人なんだけどね・・・・

みるとしても、基本、邦画の管理人なんだけどね・・・・


ホラーとかアクションは大嫌いな管理人なんだけどね・・・・




(*´д`)




300 と アポカリフト は




ひじょーーーーに



興味がある(≧∇≦)★



ま、ぶっちゃけみてみたいわけだけど・・・・


300 はギリシャ・スパルタ軍のお話。

生まれて初めての海外旅行でギリシャの魅力に

魅せられた管理人。


やっぱ、あの時代は興味あるのよねーー。



んで、


アポカリフト


これは、今の南米 マヤ時代のお話。


これまた、最近旅行で南米に行った管理人

(メキシコ 、ペルー)。

インカやマヤ時代には興味がある・・・。


したがって、見てみたい。





でもさーーー



ぶっちゃけ


300 も アポカリフトも

出てくる登場人物の・・・・








肉体が素敵なのよねー

(〃∇〃)

これ、一番重要(`・ω・´)!

上腕二等筋 とか 腹筋 とか・・・・



モエェ(*´Д`*)ェエ工