お祝い★ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

職場の女性一同から、結婚祝いでいただいた時計



(≧∇≦)


うわぁ。


しかも、ガラス面に自分の名前とかが

掘り込まれている・・・







時計




んーーー


うれしすぎ。



なんてったって、管理人宅・・・・・



超  時計不足(;´д`)


二階建てのメゾネットのおうちだけど、

一階には、掛時計が無かった・・・・(滝汗。



ちっちゃな目覚まし時計だけしかなかったのよねー。

最近、あまりにも不便で掛時計を買おうかと検討中だったので

そのなかでの、このお祝いは、めちゃんこ嬉しい。



さっそく、今日から活躍していただきます・・・(*^-^*)。