VIP待遇?? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人は職業柄、とある場所(汗)に行くときは、基本的に

自分の職業とか言いたくないときがある・・・。


しかし、いろいろな提出物から、自分の勤務先なんて

簡単にバレるわけで・・・・(;´д`)。




今日も用事があって、とある場所に行かないと

いけなくなって・・・・(´・ω・`)。





いろいろリサーチして、なるべく人の多そうな

各個人、細かく相手の職場や勤務先なんぞを

チェックしなさそーなトコロを選んで行ったのだが・・・




・・・・





助手「えーーと管理人さまですね・・・ではこちらでお待ち・・

  ・・・・!!!Σ(゜▼゜;lll)少々お待ちくださいっ



・・・




(;´д`)


やな予感・・・・



しばし後



やっぱ、ボス登場・・・・・・


il||li_| ̄|○ il||li


ボス「はじめまして。私がこちらのボスの○○です。

   管理人様はすごいところにお勤めで・・・・」




。・゚・(ノД`)・゚・。


ホラきた・・・・。


あぅ~~~~


リサーチ誤ったかな・・・・。


そして、10分くらいボスと世間話(´・ω・`)。


うぅ~~~帰りたい。管理人、こういう扱い、苦手・・・・。


そして、心身共に疲れ果てて帰宅。

そして、実感




あ~~~~転職してぇ~~~~~~(/TДT)/

どーせなら、



世界ふしぎ発見の

ミステリーハンターになりたいYO!