オサレさんの目。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、元職場の同僚のSちゃんと、銀座でちょいと食事。


先日エクステをつけて、超ロングヘアの管理人をみて、一言。



Sちゃん「うわぁ・・・・本当に髪の毛ながーーーい(≧∇≦)♪」




・・・



ま、エクステつけて長さが変らんかったら意味無いしなw。

しかし、おしゃれ友達のSちゃんのスゴイのは、その観察眼。



けっこうちょっとした変化に的確に気づくSちゃんなんだけど

イキナリ



「管理人さん、ファンデ変えた??」



って・・・・・




すげーーーー!(((( ;゚Д゚)))

確かに、ファンデを1トーン明るくしたわ。



超ドンカン管理人にはできない芸当。


ちなみに、管理人が人にあうとき、

一番化粧はおしゃれに気を使う(普段気を使わないから??)のが

この、Sちゃんと会うとき(笑)。




んもーー、いつも会うたびに




「管理人さんは、もっとちゃんと化粧するべき!!」

「唇には潤いが必須ヽ(`Д´)ノ。ちゃんと常にグロスは持ち歩きなさい!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

「アイメイクをしないなんて、女性失格!マスカラも持ち歩きなさい!!」



などなど・・・・




アイメイクに関しては、一切手を加えない管理人が気に入らんらしい(苦笑。



あぁ。


おしゃれって、カネも時間もないとなかなかできないものなのね・・・(´・ω・`)。