ホワイトデーアイテム | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

気づいたら3月に入って、

ますます花粉症とムチウチのぶり返しに悩みつつ、

ウツ状態で仕事帰りに近所のスーパーへ・・・・。




あぁ・・・・


そういえば、

3月にはいって、ちっちゃな特設コーナーがあって、

「3月14日はホワイトデー」とか書いてあったな・・・・・。







・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー




管理人には、全くカンケー無いのだけど、

その特設コーナーって、やっぱり




ホワイトチョコとかホワイトチョコとかホワイトチョコとか


がところ狭しに並んでいるわけよ!! ジュル・・・・(*/∇\*)



うぅ・・・・・




チョコ依存症の管理人・・・・




・・・・





ホワイトデー商品だけど・・・・


・・・


普通、男性が買うものかもしれないけど・・・・・







買っちゃった♪(≧∇≦)♪

乾燥イチゴのホワイトチョコ包のお菓子



んふ★





もちろん一人で食べたけど・・・・




il||li_| ̄|○ il||li