薬の効果。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

スギ花粉が恐ろしく漂う今日この頃・・・・




もう、だめぽ・・・・

管理人、くじけそうです。



だって・・・・



女の子なんだもん!



il||li_| ̄|○ il||li




服用薬、点鼻、点眼薬の総力を借りて、なんとか

息も絶え絶え生きている管理人。





ところで、先週から花粉症の薬を使うようになってから、

大分症状は改善したんだけど、

なんつーーーか、薬ってさ、本当に強制的に痒みを

押さえつけている感が否めないんだよな。









薬の効果で痒みは改善されるんだけどさ・・・・




なんというか


・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


うまく説明できないんだけど、

あくまでも、薬は痒みと戦って、無理やり痒みをおさえつけて

いて、薬をわすれたらスグにでも大暴れして

痒くさせてやるぞ!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!という

痒みのささやきが聞こえるような・・・・(;´д`)。







あぁ、悩ましい。・゚・(ノД`)・゚・。