朝と昼と夜と・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

何かの番組(普段テレビみないから分かんない・・・汗)で、

浜崎あゆみだか誰だかが、質問されていた。

詳細は忘れたけど、内容としては、



Qあなたにとっての夕方って何時から?夜って何時から??


みたいな感じ。



ちなみに、彼女は、これまた記憶は定かでないけど、


夕方→21時~22時

夜→26時~




との事


・・・






Σ(゜▼゜;lll)





ありえん┐(´―`)┌




こういう時間の感覚ってさ、当然その人の生活習慣からなるものだと思うんだけど、

管理人の時間感覚と全然違うのよ!!



ちなみに管理人にとっての朝昼晩の感覚は




朝:6時~

昼:12時~

夕方:16時~

夜:18時~



なんだけど!!!!(゚Д゚)!!

18時過ぎたら夜よねぇ???

22時過ぎたら真夜中だと思うんだけど!!



ちなみに管理人は

23時過ぎに就寝

6時起床。





やっぱ、人によって違うんだろーな・・・・。