インク終る・・・il||li_| ̄|○ il||li | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところ、何かと忙しく、自宅でも

PCに向かっている管理人。





っつーーーか、忙しくなくても、常にPCに首ったけの

ヒッキー管理人(苦笑)だが、最近は、なぜだか

やることや印刷物が多くてなんか、わけわからん(´・ω・`)。



で、先日(23日に届いた)購入のプリンタ・・・・

いま、フル稼働で働いてもらっているんだけどさ、



イキナリ、インク終っちゃったYO!



。・゚・(ノД`)・゚・。



印刷物がハンパじゃないから仕様が無いんだが

インク代もバカにならんな。


しかも、最近のPCの過労が原因かわからんが、

昨日の夜・・・・




PC作業中に、イキナリ・・・・









PCの電源が切れた・・・(((( ;゚Д゚)))!!


いやぁ・・・・心臓止まるかと思った・・・・・。

大事なデータ満載なんだもん(´・ω・`)。


しかも、DVDデッキの状態が悪くてバックアップとってないし・・・・




il||li_| ̄|○ il||li



今回は、とりあえず、接続ケーブルを全部抜いて、放電してやってから

再度ケーブル接続をして、電源を入れなおしたらなおっていたけど、

ホントにオソロシイ・・・・



なので、今日は、ビッ○カメラで、インク8個とフラッシュメモリ2Gを購入・・・




・・・・



2万円の出費・・・・・






il||li_| ̄|○ il||li





ビンボー街道まっしぐら・・・・・(´・ω・`)


誰か、管理人をはげまして・・・・・(⊃Д`)