舞台を観る。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日、朝起きたら、Sちゃんからメールが入ってた。

~内容~
今日、ミュージカルの舞台があるんだけど行かない?


・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


今日??


今日ってさ、今日?todayの事???

・・・・

きっと、管理人が超ヒマヒマ人間だと見越している
んだろうな・・・・(;´д`)。

でも、管理人だって今をきらめく(?)20代OL。
アフター5の約束の一つや二つ・・・


・・・・



~管理人返信~
うん、行く!!!
久しぶりにミュージカルみたい(≧∇≦)♪


・・・・・


えぇ、えぇ、当日でも予定の一つや二つどころか
なーーーーんにも無いですよ。
あえて言うならば、自宅に直帰して、PCをいじることかな。フン。

というわけで、当日のお誘いを受けて、仕事終了後、都内某所・・・・
っつーか、最近までその土地が都内だとは知らなかった場所へ出動。

今回のミュージカルを観に行くメンバーは
誘ってくれたオサレ美人友達のSちゃんとその職場の同僚、
前回一緒にお食事をした、これまた美人友達のAちゃん。

んーーー

管理人、美人に囲まれて両手に華だわ・・・。
ってオヤジ臭いな、管理人。

舞台や芝居って管理人大好きなんだけど、最近
一緒に行ってくれる人がいなくて(悲)、行ってなかったんだよね。

とにもかくにも、舞台の会場について・・・・
チケットといえば、Sちゃんのコネでかなりイイ席を招待してもらった♪

そして開演。

(≧∇≦)♪♪


超楽しーーーー!!
結構有名人(管理人は知らないけど)も出ているらしく、
熱狂的ファンがけっこういたり・・・・(;´д`)。

ミュージカルだから、ダンスシーンも沢山あるんだけど、
管理人的には、

ミニスカ看護婦(今は、看護師か)のダンスシーンにモエェ(*´Д`*)ェエ工
やっぱ、ダンスやっている人って、カラダのラインが美しい。
腹筋とか割れているオネーサンもいたし(*´д`)。

かなり興奮&盛りだくさんの楽しい舞台でした♪
また行きたいな。