牡蠣ラーメン♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日、なぜか昼に丸ノ内にきた管理人。



あーーーー、懐かしの丸ノ内(?)

若かりし丸ノ内OL時代を思い出すわ・・・・。

なーんて、丸ノ内勤務時代は、職場内で弁当を自炊していた

から、外食なんてしなかったが



il||li_| ̄|○ il||li



ま、思い出はイイとして、

丸ノ内勤務のバイリンKと共に、バイリンK

オススメのおいしーーーラーメン屋さんへ。



牡蠣そば (≧∇≦)♪


牡蠣が入っているラーメンなんだけどさー、

牡蠣の量が尋常じゃないΣ(゜▼゜;lll)!


優に、デカイ牡蠣が10個くらい入って

1000円以下。

しかも、麺もおいしーーー(≧∇≦)♪


いいなーー。

丸ノ内。


牡蠣ラーメン・・・・


管理人勤務の市ヶ谷からじゃぁ、一時間で行って帰ってこれないよ・・・・



(´・ω・`)




また、半日休暇をとったら食べに行きたい一品。



かき