プリンタ購入。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日壊れてしまった、管理人宅のプリンタ(エプソンPM-A850)。

この先、早急にプリンタが必要な管理人。

イロイロ調べた結果、修理が1万。

購入が2万4千円(6000円ポイント貯まる)ということが

発覚し、





プリンタ、購入しました(*^-^*)★



あぁ・・・・

また、ビンボーになってゆく管理人・・・・・(´・ω・`)。


しかし、今日、プリンタが到着して、そのままスグ開封。

そのイキオイでセットアップを終えて、プリンタが到着してから40分後には、

必要物を、新プリンタで印刷していたりした(苦笑。




epson


それにしても、新プリンタ・・・・

流石に、プリント速度が速い(当社比)Σ(゜▼゜*)!!!

カラーもキレイ(≧∇≦)♪



ビンボー管理人、ちょっと、うれしかったり・・・・・(笑)。

さぁ、新プリンタよ、

今日からせっせと働いてくれ!!!!(`・ω・´)