ナツメマサコ。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

プロにメイクをしてもらった。

その時に言われたことば。


メイクねーさん「お客様、お顔立ちがナツメマサコさんに似てますよねぇ。」


って


・・・




( ̄-  ̄ ) ンー




~ 管理人脳内妄想 ~



なつめまさこ??ナツメマサコ???

誰?それ。


なつめ・・・なつめ・・・・

あ、そういえば、なつめやしは美味しかったなぁ。

モロッコで食べた甘いやつ。

あれは、もう一度たべたい。


いや、ちがうな。


ナツメマサコ・・・・んーどっかで聞いたことがあるような

気がしないでもないけど、顔なんてわからんぞ。

とりあえず、メイクねーサンが何か言ってくれているから

返事をしないといけないな。

っつーか、多分、客商売だから、これは

ほめ言葉なんだろうな。


きっと



~ 管理人 脳内妄想終了 ~



管理人「え?そうですかぁ?そんなこと言われたことないですけど・・・

     どーもありがとうございます。」


メイクねーさん「んー、なんとなく顔立ちがねぇ。似てるような気がするのよねぇ。」




って・・・・



当然ながら、ネットヘビーユーザー管理人、

調べましたよ。ナツメマサコさん。


・・・・




・・・・・・?・・・・!!!!!!っ!!!!



(((( ;゚Д゚)))




夏目雅子嬢発見

   ↓


natume




・・・・・





汗汗


汗汗汗・・・・



チョーーーーーー美人じゃん(大汗。

うぅ・・・・・




しかも・・・・・・・・・・












全然、管理人に似てないし(泣。

管理人は、そんな美人じゃぁないよぅ・・・・。


メイクねーさん、これは、褒めすぎだ・・・・・・・・・(´・ω・`)。

申し訳ない、夏目雅子さん・・・・・('A`)。