オサレさん。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、友人Sちゃんと食事。

ちなみにSちゃんは、今日が仕事が休みらしく、職場の同僚のAちゃんとショッピング★



なんだけど







・・・・┐(´―`)┌




管理人は、当然のことながら、仕事・・・・(´・ω・`)。



というわけで、管理人が仕事終了後に待ち合わせて食事ということ

になったのだが、食事を終えて待ち合わせ場所(新宿)に行ってみると・・・・




Sちゃん、Aちゃん、




まだ、ショッピング中(≧∇≦)♪




そーーーーいえば、巷ではバーゲンも終盤戦に入っているらしいね( ̄-  ̄ ) ンー。



なんせ、管理人、年明け早々、モロッコに飛び立ち、帰国したらしたで、

山のようにやることがあって、ショッピングどころか、店自体に足を踏み入れていない・・・




il||li_| ̄|○ il||li





当然のことながら、昨年に引き続き、今回も、何にも買ってないなーーーー





(;´д`)



・・・・・・・・




20代OL失格かも。

ま、ビンボー管理人は、旅行で金を使い果たしているから、ショッピングの余裕も

ないし。



待ち合わせ場所に着いたらAちゃんがコートを試着中。

んーーーーー

美人ってどんなシンプルなコートを着ていても様になるのね。

いいねぇ・・・と思って(完全に管理人は外野)みていると・・・



Aちゃん「でもねぇ・・・このコート9万なんだよねぇ・・・・どーしよーかなぁ・・・。」


Sちゃん「いーじゃん、似合っているし。買っちゃいなよ。」


Aちゃん「そーだよねぇ。普段仕事がんばってるし・・・・。買おうかなぁ。」








\\\\\ お買い上げ \\\\\ ちゃりーん★






すげぇ(((( ;゚Д゚)))。



管理人9万のコートなんて、身の丈にあわなくて、とても手が出ないわ・・・。

今着ているコートだって



4年前にヤフーオークションで5000円で落札した(アンタイトル)ヤツだしなぁ・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


というわけでNewコートを買ったAちゃんたちと、デパートのトイレに移動して、

今度はお化粧大会!!!!(苦笑)


んもぅ、AちゃんもSちゃんも

たーーーーーーーーーーーーーーーくさんお化粧品持っているのよねぇ!!!


っつーーーか、

Sちゃん曰く「管理人さん、その化粧ポーチヤバイよ。失格。もうダメ。ありえない」


との事



il||li_| ̄|○ il||li



言われっぱなし。


ちなみに管理人の化粧ポーチの中は

・リップ

・眉毛ペン(これ、重要)

・ヘアピン

・ヘアゴム

・常備薬(バファリン)

・口紅

・・・・・・・



・・・・・・・・・・


以上。


(; ̄Д ̄)


やっぱ、ヤバイか。

ちょうど、あぶらとり紙を切らしていたんだけど・・・。


そんなわけで、

Sちゃんになされるがまま顔をいじられる管理人。


Sちゃんも、Aちゃんも職業柄、管理人からみるとメイクがかなり濃いんだけど

なんか、アイライン、アイシャドー、マスカラをつけるとさ・・・・






・・・・




管理人、チョー ケバくみえるんだけど???(汗



うぅ?

なんで????

Sちゃん曰く、こんなの、全然濃くない って言うんだけど・・・・


( ̄- ̄ )ンー



やっぱ、管理人、ばっちりメイクは似合わないのかしらん?



il||li_| ̄|○ il||li