プリンタが壊れた・・・・il||li_| ̄|○ il||li | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところ、イロイロな作業をしていて、自宅のプリンタが

フル稼働しているんだけど・・・・




それが・・・・








なんだか目詰まりをおこしたっぽ・・・・(´・ω・`)。



チェックをかけてみたら、どうやら ライトマゼンダとライトブルーが

やられてしまった模様il||li_| ̄|○ il||li


なんどか目詰まりをなおそうと、ヘッドクリニーニングを試みるが・・・




・・・・





ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!



ただ、インクをムダに消費してしまった

だけ・・・・。


あぁ・・・・



・・・・・・・・・・



どーしよぅ(⊃Д`)。


考えられる方法としては、


・修理

・新規購入

・放置

・自ら分解&修理


なわけだけど、自ら修理がいちばんイイんだけどな・・・

でも、機械の分解って苦手なんだよな・・・・・・(´・ω・`)。

昔、一度、PCのメモリを増設するために、自分でPCを開けて作業したけど

本気でドキドキものだったしな・・・・



うぅ・・・・



放置は、ちょっと今後の事を考えると無理だし、



すると、修理か購入。


ちなみに管理人の複合型プリンタ(エプソンA850)は

だいたい目詰まり修理が1万円・・・・(⊃Д`)。

時間もかかるんだよな・・・。


購入する場合は、さらに最新型が3万5千円(20%ポイント還元)。


・・・・



うーーーーん



悩ましい(;´д`)。


3万もの大金をつかってしまってよかろうか??

いや、贅沢だよな(´・ω・`)。


しかし、早急にプリンタは必要・・・・。



あぁ・・・・・



il||li_| ̄|○ il||li