怒涛の一週間(´・ω・`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

土日をめちゃんこダラダラして・・・・






と思っていたら、何気に忙しい(´・ω・`)。


それでも、なんとか気分も体調も整えて、新しい週。





あぁ~~~~




なんか、フルタイム(週5日)働くのってさ、かなり久しぶりなような

気がするんですけどw



考えてみたら、仕事納めが12月28日だから、

けっこうのんびりしていたんだな。


それにしても、今週は、いままでののんびり具合を返上するが如く

忙しい。



何が忙しいって、仕事もさることながら、

アフター5が、毎日用事あり(⊃Д`)。



仕事後、直帰が基本の管理人には、

今週1週間を乗り切ることが

できるかどうかが、はなはだ疑問なのだが・・・・・。


なんとかがんばろう・・・・。