がっつり体型・・・(´・ω・`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

パソコンを使っていると、管理人には良くあること(大汗)なんだけど、

タイプミスをすることがある。


タイプ速度はそこそこ早いんだけど、意味無いじゃん・・・・



ってトコは、とりあえず置いておいて・・・


PCのタイプミスとか変換ミスとか、見間違いとかいろいろあるんだけど、


昨日管理人がうっかりやっちまったミス・・・・・




○ “管理人ってがっちり体型なんだけど・・・・・・・云々”




ד管理人ってがっつり体型なんだけど・・・・云々”って



・・・







・・・・・・・・・・・




(´・ω・`)





がっつり体型・・・・・



・・・・




ある意味、管理人の体型を表すのには、“ガッチリ体型”よりも適切な表現かもしれん・・・・・






il||li_| ̄|○ il||li




意味不明の単語を色々妄想してしまう管理人(;´д`)。


がっつり体型ってさ、やっぱ、ガツガツ飯を食う人間の体型よね・・・・(妄想)。



がっつり体型・・・・・






うわぁ~~~~(⊃Д`)!!!!



そんな体型にはなりたくない・・・・・。


やっぱマジメにダイエットに励まないといかんような気がする・・・・(´・ω・`)。