待ち。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

火曜日といえば、毎度のことながら、


えあろの日(≧∇≦)♪






当然、管理人はるんるんでジムに出かけるのだが・・・・・



今回は、職場の同僚A君が、なぜか、管理人の通っているジムに興味を持ち、

ビジターで来ることに。





・・・




といっても、





管理人は、


ジム到着→スタジオの順番待ち→スタジオ参加→終了後いち早くスタジオを抜け出し・・・


→スパへ→とっとと帰る!(`・ω・´)




という毎度のスタンスを崩すことなく実行していたため、



A君がジム内のどこで何をしていたのか、一切関知せず(汗。



ま、ジムの楽しみ方は人それぞれだし・・・・(苦笑。



そして、翌日、A君報告によると・・・・


A君「やっぱ、ジム新しいし(今年7月オープン)、場所も(・∀・)イイ!し、入会することにするよ♪

   でもさ・・・・・



   300人のキャンセル待ちだって(⊃Д`)・・・・。」





・・・・





キャンセル待ち300人・・・・・(;´д`)。



ま、管理人は知っていたんだけどね!

いかんせん、かなりテレビでも話題になっているジムなんでね・・・・(汗。



それにしても、300人のキャンセルってさ、いつになるのかねぇ・・・?入会は・・・。


ま、管理人はその間もあいも変わらずエアロを楽しむのみ(≧∇≦)♪なんだけど。