ぽしゃる・・・と思ったら・・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、管理人のサイトの掲示板( http://www1.rocketbbs.com/412/wassyoi.html  )

、『これから○○(海外)に行ってきます』(≧∇≦)♪系の

書き込みをいただくことが多い♪


ま、管理人のサイトのメインが海外旅行だから当然だし、

管理人のサイトの旅行の行き先が・・・まぁ行き先なため、結構マイナーな

トコロに行かれる方の書き込みが多くて、管理人



超 カ・ン・ゲ・キ(≧∇≦)ミャハ♪





には、違い無いのだけど




だけど・・・・


だけど、だけど、だけど・・・・(´・ω・`)



そういうありがたーーい書き込みを見るたびに・・・

そして、周りの友達が海外旅行に行くよ!!ってハナシを聞くたびに・・・・



・・・・





管理人もつれてって・・・・(懇願!!!




って思ってしまう(;´д`)。



海外、行きたいなぁ・・・・(´・ω・`)。


実は、海外旅行計画は立てていて、10月初旬に、



管理人、初アジア(注:インドはアジアではなく、“インド”なのです)旅行!!!

と思っていたのだけど、管理人の仕事の都合と

同行バイリンKの都合により、キャンセル・・・・・・(´・ω・`)。


ちなみに、旅行先はベトナム・カンボジアだったんだけど・・・・・・。




ま、そんなわけで夏休み(というか秋休み)は本格的になくなってしまって・・・




・・・・




でも、それで引き下がる(?)管理人達じゃぁ、ナイヽ(`Д´)ノ!!!




ちゃっかり、正月旅行を計画開始(≧∇≦)。



どこに行くかはひみつ♪だけど、わくわくしてきた!!!!!




あぁ・・・・






もう、いくつ 寝ると  正月 なのだろうか・・・・・?