家具類、到着(≧∇≦)♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

日々、出る、引越しの残骸のゴミ達と生活(しょーがなく!!)している管理人。


引越しに際して、買い換えたものが、そこそこある為、この1週間、ちょいと

不便な生活をしていたわけだが、



やっと、今日、注文の品々の8割方が届いた♪



キッチン棚やら机やイスなどなど・・・




わーーーい、わーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちょっと、イイ雰囲気になってきたわ★



なーーんて、のんきに喜んでいる場合ではないっm9(・∀・)!!!


これらのモノ達は、当然ながら・・・・




組み立て式(汗。



びんぼー管理人はモチロン、業者に組み立てを頼む・・・・





わけは無く(`.ω.´)、



自力での組み立て・・・・。


というわけで、今日は、購入した家具たちの組み立てで、一日が終了(汗。


それにしてもさーー、机でも、キッチン棚でもそうなんだけど、

イロイロなネジやら道具やらを使って組み立てるのだが、


管理人・・・・こういうの苦手(´・ω・`)。



案の定、キッチン棚組み立て最中に、




あ・・・・



使うネジ、間違えた・・・・il||li_| ̄|○ il||li



なんて状況。


それと、便利そうだ!!と思って、買った


「つっぱりパーテーション」


つっぱり



こんなやつ。


これね、便利だなぁ・・・って思ったんだけど、これがさぁ・・・



設置がめちゃんこ難っ!!!!(⊃Д`)


天井と、床の間をきっちり垂直に立てるのって、一見簡単そうに

みえて、実は、難しいのよ(゚Д゚)ゴルァ!!



いやはや、難儀したわ。




そして、案の定、



これらの梱包のものたちが、大量のゴミとして、

管理人宅に居座ることに・・・・





il||li_| ̄|○ il||li





ゴミの日がこんなに待ち遠しいなんて・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。