久々、本編(旅行記)更新★ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところ、引越しもろもろで、日記の更新も滞りがちだったが・・・・



ふと、気づいてみたら・・・・








本編(旅行記“恋しくてわっしょい ”)は・・・・




なんと






1ヶ月以上更新していなかった┐( -“-)┌。



やべぇ・・・・(;´д`)。



前、更新したのがあまりにも前すぎて、旅行記がどこまで進んだのか

自分でも思い出せん・・・il||li_| ̄|○ il||i



というわけで、今日は、気合を入れて、ブルガリア・トルコ旅行記33を更新(`・ω・´)!!


といっても、一応、旅行記自体は只今39話を執筆中なんだけどw。



それにしても、今年1月の旅行記を半年たった今でも完成できていない

管理人っていったい・・・・(⊃Д`)。



さらに、5月にはカタール&エジプトも旅行に行っているのにっ(;´д`)!!!




いやはや、



仕事とブログと、旅行記執筆と、これからはエ(ア)ロと・・・・

やることがいっぱいありすぎ・・・・(;´д`)。




カメのように、すすめてゆきますわ・・・・



il||li_| ̄|○ il||li