引越し後、一週間。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

うむぅ・・・・・・



(;´д`)


(;´д`)(;´д`)


引越しと、仕事の激務に加えて、しばらくの間、新居に電話が

通じなかった(NTTのミス!)・・・・つまり、

ネットのできない環境だった(大泣)

ということで、大幅に、日記の更新を滞ってしまった管理人・・・・。



いや、




決して怠けていたわけではない(`.ω.´)!!!



断じて、違うヾ(。`Д´。)ノ




・・・


汗。







いやぁ・・・しかし、まぁ、先週の引越しから1週間。

怒涛のハード生活。


まず、


ダンボールハウス的状況を何とかせねばならない!ヽ(`Д´)ノ


でもさーー、引越し経験者は分かると思うけど、

仮にね、荷解きして、しかるべきモノ達を、収納すると

するじゃん??


で、残ったダンボールやら、梱包の道具etc etc の、処理!!!



これがねーーー、



本当に、どうしようもなく、面倒なのよ(⊃Д`)!!!


ゴミの日ってさ、曜日が決まっているじゃん?

だから、それまでは、管理人宅は






ゴミハウス・・・・




il||li_| ̄|○ il||li




早く通常の生活がしたい・・・・(´・ω・`)。