引越し終了・・・? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

金曜、土曜、日曜と、毎日睡眠時間3時間のイキオイで引越し作業を

しておりました・・・・


(⊃Д`)



つかれた・・・・・



ねむい・・・・・・・・・・




引越しは終了したはずなのに、前の家に忘れてきたもの、多数(大汗。


前の家の完全退去日(7月3日)までに、きれいにしなくちゃならん・・・。

最近仕事も忙しく、休めないし・・・・




il||li_| ̄|○ il||li




年取ったせいか、急激な体力の衰えを感じる・・・・(;´д`)。



しばらくPCも使えないのが最大の痛手。・゚・(ノД`)・゚・。


PC無しでは生きてゆけない管理人・・・・

禁断症状が・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。