ここ最近! | ワタナベシュウヘイのブログ

ワタナベシュウヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!!!
得意な事は三日坊主!!
あなたのわたし!
ワタナベシュウヘイです!!







photo:01












いやー!!!!
ブログを毎日書いてらっしゃる芸能人やミュージシャンの人ってまじですごいなあと思いますよ!
なかなかネタがないよ!!!笑

はい。

がんばりますー!!

最近はよく練習やらミーティング終わりに外で歌ってるんだけど、やっぱ音楽は人をつなげるなーっと思いますよ。
うん。
たくさんではないけれど、面白い人達に出会えるし。
九州の後輩の後輩には出会うし。
僕なんかより楽しく歌うひとがたくさんいる。
毎日勉強させてもらってます。







photo:02








はい。
てなわけで、そんな人からチョコミントアイスを進められて食べてみたんだけどあまりにも普通でなんともいえないかんじになりました。

本人曰く。

「チョコとミントの切磋琢磨」

らしいのですが。

わたしにはなんだかモンモンとした日々を過ごしていた中学2年生くらいの友人関係くらいにしか思えませんでした。
あー。
チョコミント。
されどチョコミント。
じゃあ今日もみんながんばろーぜー!!!!

ファイトー!!!!

photo:03



おー!!!!


































photo:04