忘れてたー!!! | ワタナベシュウヘイのブログ

ワタナベシュウヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

やあこんにちは。
奇跡のデブワタナベです。
昨日はモグラおつかれさまでした。
結果朝帰りという楽しいモグラでした。
昨日のブログでのせたかった画像。



photo:01




こいつだー!!!

ワタナベはアコギ以外にベースを弾きますが、たまにエレキを弾くのですよ!
今までも色んなエレキをつかっていましたが一年ちょっと前にエレキを作ってもらったんです!
マニアックな話だけどねー。

ギターのベッドがリバースのデカヘッドになっているんだな。

70年代のストラトみたいな!

んで、ボディーはテレキャス的なスタイルでフロントのピックアップがP-90。

Gibsonの335に近いような甘い音がするんだなあ。

ふふふ。

あーたまらん。


そんな矢野ギター!!!
こいつはとにかく素敵な音なんですわー!!!
一生愛します。
やはりギター、ベース大好きです。
あいしてーる!!
機材の話は長くなるからやめよー!!
聞きたい人がいたら連絡ください笑



みんなはあれかな?
楽器好きかい?
磨いてるかい?
愛してるかい?
大切に扱えば、ちゃんといい音で返してくれるよ!
楽器て人みたいなもんだからさー!!

さて、奇跡のブーデーは曲作りするよー!!!
また夜にー!!

photo:02