ワタナベ | ワタナベシュウヘイのブログ

ワタナベシュウヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
僕です。


ワタナベです。



今日は真面目に。
レコーディングが終了してなんだかぽっかり。
今回のレコーディングで改善点や良いところ、勉強が必要なとこが明確になってきました。
課題は色々あるんだけどさ。

今年で音楽始めて10年目に突入しました。
Goosehouseに入り1年。

10年間周りの協力もあったけれど、自分が信じて積み上げてきた物を環境の変化というだけの理由で生かしきれていない自分に苛立つことしかできません。
メンバーが8人。
上手くいくこといかないこと、たくさんあります。
houseのカメラの前に立ったあの日から、成長できていますか?
実際メンバーには迷惑しかかけていないし。
人に優しくする余裕もないしなぁ。
いま上手くいかない時期。


モノクロカラーをやりながらGooseで活動するという大きな覚悟、決意があれだけあったはずなんだが最近は本当にダメだなあって。

でも足りない頭で毎日考えて考えて考えてわかったことがあって、ていうより忘れていたことがあって。

僕は誰に聞いてほしいのか?
何を伝えたいのか?
ってとこ。


僕は音楽業界や偉い人に向かって歌っているわけじゃない。
確かに今取り巻いている環境には必ず居るし、それがありがたいし嬉しい。
でも、こんなこと言うとあまいのかもしれないけど、きっと戦う土俵が違うよね。
僕の土俵に僕がそんな方達を勝手に立たせて勝手に戦っていたんだな。
もう一年も自分自身と戦ってないんだ。
何やってんだ。

こんなにも聴いて、観てくれてる人がいるのに、何と戦ってんだ。
本当あほやなあって思うよ。

だから決めたんだ。
今日から、一年間はメンバーに絶対迷惑かけちゃうけどワタナベシュウヘイを確立させる。
怒られても、貶されても、嫌われても絶対絶対絶対。
欠けてはいけない自分になる。
足りないとこはいっぱいあるけどね。
決意を新たに。

だから観ててほしいんだよな。
ワタナベシュウヘイはダメな奴だけどさ。
何年かかったってやったるよ。
行き着く先がGooseだろうがソロだろうが、ワタナベはワタナベだ。
絶対だ。
良かったら待っててください。

絶対届けます。
こんな奴がいるんだって。
しばらくは病み病みでブレブレだけど。
みんなが自慢できる奴になるから。

今日からまたワタナベシュウヘイをよろしくお願いします。



photo:01