今日は七夕の日、ケリョン仙女伝のサンダルその3 | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

ごきげんよう、マダムです。
我が家の末っ子
次女さんちゃんの願い↓↓

じゅうぶん可愛いチュー
最近、↓↓のような
可愛い系の服を好んで着るように照れ 

 

サンダル吉の今週は

【ケリョン仙女伝】でまたまた登場。


漁船の壁にサムディダス。


何故か、漁船の漁師リーダーの
服の袖にもサムディダスみたいな
三本線があるおまけ付き。

 

 

これって、ユン・ヒョンミンが

夫の生まれ変わりかと思っていたけど

もしかしたらキム・ジフンなのかも・・・

と、匂わせる三角関係のドラマだったのね。


田舎の山奥に住む未亡人(?)だからと

侮っていたら

何気に恋の手練手管を伝授する

グム先生のお母さんが

めっちゃ面白いです《*≧∀≦》


七夕は雨でしたが

カササギが飛んできて

天の川に橋を掛けてくれたのでしょうか。


九州地方の雨がおさまって

早く復旧できますように。


本日はこの辺で。

ごきげんよう、さようなら。