今日は記念日の日、ハンムラビ法廷のサンダルとたなくじ | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

 


あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごきげんよう、マダムです。
今日は月曜日。
というわけで、0655のたなくじを
でっかちゃんがやったらば



 このドラマで見つけました‼️


 

サムディダス《*≧∀≦》



コ・アラが苦手と言いつつ今年は3作品目。

ヘチ~王座への道
↓↓
ブラック~恋する死神
↓↓
ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事

見てビックリしたのですが
脇役が細部に至るまで豪華(゜ロ゜;ノ)ノ
相関図に載ってない部分にも
名だたる名優がズラリなのです。



でも、一番驚いたのは右端の
速記実務官のイ女史よ びっくり

言われるまで、サムマイウェイの
元カノの人気アナウンサーの人と
同一人物とは思わなかったわ(゜ロ゜;ノ)ノ

ナンパなボワン判事を
セクシービームで翻弄するイ女史に
ついつい毎回目が行ってしまう爆笑

マダムさん、コ・アラの演じる
チャオルムよりもイ女史の方が好きだわラブ

と、言うわけで
本日はサンダル記念日に決定です。

ごきげんよう、さようなら。