”サムディダスを見つけました|今日の1曲|快刀ホン・ギルドン OST|もしも|テヨン” | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

前回の記事をアップした直後に
littleーbigーmanさんも
サムディダス記事を投稿されているのに
気付いていたんですが
ご紹介するのが
ちょっと遅くなってしまいました。





littleーbigーmanさんのブロ友の
kinakoさんが発見されたそうで
知らぬ間にサムディダスネットワークが
どんどん広がっておりますね滝汗

お二人ともありがとうございます爆笑


なんだか4月のリストは
とんでもないことになりそうな予感です。

今日は午後から出かけるのですが
可能であればもう1足
特派員レポートをご紹介する予定です。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
ごきげんよう、さようなら。