”一人旅のお供”特派員レポート | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

本日、2足目(4足目?)の
サムディダスレポートです。

昨年からハッシュタグに
【サムディダス】をつけて
1人でボチボチ更新していましたが
先月から続々と特派員レポートが
集まるようになり

ついにハッシュタグ
【サムディダス】で人気記事ランキングが
作られるまでになりました。

いつも楽しみに読んでいらっしゃる読者様と
支えて下さる放送局特派員の皆様の
お陰でございます。
誠にありがとうございます‼

そんな、特派員の先駆けとして
パク・ボゴムサンダル特集記事を
スクープしてくださった

hitomiさんの最新レポートが
届きましたのでご紹介いたします。



紹介されている
【DーDAY】という韓国ドラマ。

存じ上げなかったので調べてみたら
登場人物の中に月桂樹洋服店のマスター
サムド兄さんが国会議員の役で
出演してるやんポーン



おひとりさま~1人酒男女
ハ・ソクジン

この人生ははじめてなので
チョン・ソミン

モンスター~その愛と復讐
キム・ヘウン

なんと4作品も
サムディダスが発見されている
ドラマの登場人物が
このドラマの主要キャストを
占めているので興味深いです(笑)

何だろう、ボゴムサムディダスといい
DーDAYスクープといい
hitomiさんは事も無げに、
大物記事を釣り上げていくので

マダムさんの中で勝手に
敏腕マネージャーのイメージが
膨らんでおりますデレデレ
レポートありがとうございました。


本日はこれで終わり・・・
と、言いたいところですが
サムディダスレポート続々届いております。

それでは、次の記事もお楽しみに。
ごきげんよう、さようなら。