ウチに住むオトコ、特派員レポート届きました。 | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

我が家のデジタルSTBの
録画可能時間は100時間なのですが
現在、ハードディスクの残り時間が
3時間ほど滝汗

1日5時間分くらい録画しているので
大ピンチの自転車操業を
ここ数日過ごしております。

月桂樹洋服店をじっくり観ながら
サムディダスの写真撮りつつ
ブログ更新とかやってる暇が
なくなったので

とりあえず、
絶対にサムディダスが出てこない
時代劇から先に観ては
ドンドン消すっていうゲロー

ちゅうわけで、マダムさんの
サムディダス記事が更新できないと
サンダルの神が特派員に指令を出すのか

わたしさんが新しいドラマで
サムディダスを発見されたレポートを
更新されていました。


BS11とテレ朝チャンネル1で放送中の


【ウチに住むオトコ】からの報告です。
このドラマ観ようかどうしようか迷って




どっちみち他のドラマと被って
諦めざるを得なかったのでした滝汗

テレ朝チャンネル1の方は
3月31日の深夜から
再放送が始まるみたいなので
4月以降にチャンスがあれば
観てみようかな~滝汗

ってことで。
本日は以上です。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

ごきげんよう、さようなら。