マヨコーントースト個人的に懐かしのマヨコーン!小学生の時は朝食に、よくこれを食べていました。マヨネーズと汁切ったコーン混ぜーの、まんべんなく食パンに乗せーの、ミル挽き黒胡椒ぱらりーの(←ここだけ今回オリジナル)、焼く!熱いのでホントに気をつけること。コーンが甘くてマヨこってり。ちょっとアンチョビとか混ぜたくなっちゃう。つばき
ホットサンド出番の少ない機械をたまには使ってみようコーナー。チーズは必須。そしてハムを入れる。普通の食パンだと耳を切り落としたサイズが枠より小さいのでどうしても一部中身が出てきてしまいます。大き目のパンを買ってこなければ。今回は半分甘いのです。ブルーベリージャムinパン。こっちも端のくっつきも甘いからだらだらこぼれてます。ツナマヨやアボカドとかも美味しそう。つばき
ピザト使いきりタイプのピザソースをピザ作成時に買ったまま残っていました。せっかくなのでモッツァでマルゲリータトーストに。贅沢に乗せます。焼きます。ふほほー!バジル乗せるのを忘れてました。さて、ピザソースまた買ってくるか…。つばき