機会があったので参加することにしました。
行くのは中野のバルフェスタです。
チケットがこちら。

フードチケットとドリンクチケットがセットになっているのが3枚あります。
11月に一度開催され、今は延長戦だとか。
中野は去年くらいに北口が新しくなって、ビルとかが新しく出来たみたいです。
せっかくなのでこの機会にその辺りのお店に入ってみようかと。
パンフレットによるとその「中野セントラルパーク」で中野バルに参加しているのは
「マドリード中野」「BAR CONGRESSO」の2店舗。
しかも両方フードは生ハムですね。
せっかくなのでこれにもう1店舗「Shot Bar Illusion」を合わせて
生ハム食べまくりツアーにします。
続く。
つばき



