というわけでしばらく中野バルの記事が続きますのでご了承を。
1軒目は
マドリード中野さんです。
こちらはフードは「イベリコ黒豚の生ハム」、ドリンクはワインなどから選べます。
今回はサングリアにしました。
赤ワインにオレンジ・レモン・リンゴを漬け込み、シナモンが入った甘めの味付け。
生ハムはこちら。

店員さんからは「手でつまんで食べてください」とのこと。
そういえばいい生ハムは手の温度で脂が溶けると聞いたけどまさかそれですか!!
食べるといい香りが口の中でどんどん溶けるようです。
あと初めてシェリー酒を飲みました。
甘口の(名前忘れた;;)を注文したら店員さんに
「すんっごい甘いですよ?」と言われ、
別の店員さんがその人に注文したシェリー主の名前を聞くと
私にやはり
「すんっごい甘いですよ?」と言ってきました。
実際飲んでみるとホントに
ものすごい甘かったです。
レーズンを液体にしたみたいです。
次回、近日中に。
つばき
