店内が暗かったため、画像も暗いです。ご了承を。

ここでは黒胡椒がかかっています。黒胡椒好きなので嬉しいです。
生ハム自体は結構固めでしかも厚切り。
しかし添えられていた2本足のフォークでは上手く食べることが出来ず、
白い脂のところで小さく裂いて食べました。
2本足で刺すには薄すぎ、乗せるには不安定すぎました。
ここでもドリンクはサングリア。

氷が大きくて冷たいもの苦手な私にはちょっと大変でした。
あまり赤ワインの味がしなかったような気も…?
追加で注文した本日のオススメのマッシュポテトが良かったです!
画像撮り忘れましたが、すごく滑らかで美味しい。
マッシュポテトって付けあわせとか添え物のイメージがあるけど、単品で食べるのも納得の一品。
自分でも作ってみたいなぁ。
これにて中野バルフェスタレポ終了です。
お店のつまみ食いができるこんなイベントはまた参加してみたいですね。
つばき




