今年も宜しくお願いいたします。
ところで最近の100円ショップはいい仕事しますね。
キャ○ドゥに行ったところ、こんなステキなもの発見。

こ、これはアフタヌーンティーでテーブルに乗せるケーキスタンドではないですか!!
前から欲しかったものが計300円で買えるとは…!
基本的には普段使わない物だから畳めるのを探してはいたけれど、
まさか100円ショップにあるとは。
畳むとこんなにぺったんこ。

とりあえずはレースペーパーやカラフルなナプキンを敷いて
お菓子置き場にしてみようかと思います。
「欲しいものはまず100円ショップで」と聞いたけど、まさかこれに関してはできるとはね。
つばき



