せっかくなので食べ放題に行ってきました。
新宿等にある台湾小籠包さんです。
オススメの石焼メニューと食べ放題の組み合わせです。
食べ放題は小籠包のみ、小籠包+点心、プレミアムの3種類から選べます。

鶴は友人が作ってくれました。
注文方式なので食べたい分だけ店員さんに注文。
頼んでから蒸すため、少し時間がかかるので料理が来た時点でもう次のを頼んでしまいます。

こちらはニラ入り小籠包。
1皿に4つ入ってます。
細切り生姜に酢醤油をたらしてつけて食べます。
小ぶりなので結構食べれます。
何だかんだで点心は全種類1個ずつ、小籠包は3回くらい頼みました。
中は熱いので必ずレンゲの上で割って食べてくださいね!
つばき



