こんにちは、なつと申しますニコニコ

先日、初めてのバケーションパッケージを予約しましたおねがい飛び出すハート

バケーションパッケージ初心者の我が家が前もってリサーチしたことは前回のブログに書きました下矢印



リサーチして決めたことは、

星どのプランにするか
 (埋まっていたときの第2希望まで)
星宿泊ホテル、どの部屋にするか
 (こちらは各ホテル第3希望くらいまで)
星予約可能日
 (子どもたちの行事や夫婦の予定など確認)
星どのアトラクションにするか
星レストラン予約の有無





リサーチしたことを詳しく書いていきたいと思います!!気づき

まずは我が家の希望日は、販売が開始されていなかったためアプリでどんなプランがあるのか事前にリサーチ指差し



アプリのここから入ってプランを一つ一つ確認。我が家はショー(私が見たい)とアトラクション(上の子6歳が乗りたい)に重点を置いて、夫と相談の結果、希望を2つのプランに絞ることに!!


【ファンタジースプリングス入場保証】アトラクションをもっとめいっぱい楽しむ2DAYS

右矢印人気のアトラクションに好きな時間に優先的に乗れるおねがいこのプランは好きな回数何度でも乗れますキラキラ
(アトラクションは全てではありませんが、人気の並ぶ時間の長いものが対象になっている印象)
右矢印ランド・シーのショー 予約OK

0歳児がいても、上の子6歳も我慢せずアトラクションに乗れるのでこのプランが第一希望目がハート



【ファンタジースプリングス入場保証】アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS

右矢印アトラクションは決まった回数、決まった時間に利用可能(予約時に自分で決められる)
右矢印ランド・シーのショー 予約OK


・レストランは予約時に希望を入れられます。
・どちらのプランもファンタジースプリングスにはいつでも入場でき、アトラクションも好きなときに乗れるパス付き

※私の解釈なので勘違いしていたらすみません


①も②も内容はほぼ変わりませんが、やはりいつでも好きなタイミングで、好きな回数だけ乗れちゃう①のプランが魅力的おねがい気づき

ただ、①のプランは既に販売している日でも空きは1日もありませんでしたあせる激戦の予感です。。




その時点ではこのプランがいつ販売になるのか発表がなかったため、いつ販売になるのかこまめにサイトをチェックを欠かさないようにしていましたウインク


発表になったのはプランの発売日から、4〜6日前くらい(うろ覚え)だったと思います。。気づき


次の記事ではホテル選びについても書いていきたいと思いますウインク

 

\オフィシャルホテル以外のおすすめホテル/

ママ友が泊まってよかった!と飛び出すハート

ラウンジにビールやおやつがあり、それだけでも楽しかった!とのこと目がハート


我が家もバケパでなければ、ここが候補でした!!



\舞浜駅直結!/

遊び疲れてもホテルまで近いのが嬉しい指差し

 

一度宿泊しましたが、近い安心感から思いっきり遊ぶことができましたウインク