こんにちは、なつと申しますニコニコ

今年は我が家の結婚10周年気づき
夫婦揃って旅行が大好きなので思いきって海外に行きたいけれど、0歳児がいるので中々難しい。。

そこで、バケーションパッケージでディズニーに行こう!!ということになりました指差し



バケーションパッケージとは、簡単に言うと
・チケット2日分 (ランド、シー 各1日分)
・ホテル宿泊
・アトラクション利用
・ショー観賞
・レストラン予約
・キャラクターグリーティング


などを前もって予約できるプランのこと指差し

この中でホテルの部屋、ショーやアトラクションの予約回数、レストラン予約の有無やプランによって値段も変化します気づき


いつもは基本日帰りですが、赤ちゃん連れで6歳児もいるのでアトラクションに早く乗れたり、近くのホテルに出入りできるのが我が家にとって最大のメリットキラキラ

新テーマポートのファンタジースプリングスに入れるプランも飛び出すハート


もちろん便利な分、お値段もめっちゃ高いです!!結婚10周年ということで思い切ることに泣き笑い


何よりミラコスタのホテルの部屋から、シーの夜のショーを観るのが夢だったのですがその部屋は人気のため予約困難あせるバケーションパッケージは普通の予約より早く開始されるので、もしかしたら取れるかも?と今回挑戦してみることにおねがい


とは言えプランも様々で、バケーションパッケージ初めての我が家。何を予約したらよいのかも最初は良くわからず泣き笑い


我が家の行きたい期間のバケーションパッケージはまだ発売がされていませんでした。

プランの発売日は予約殺到でアクセスしづらいだろうと思ったので、事前にアプリでリサーチし夫と話し合い気づき


わからないことは詳しい友達に聞いたり、ネットで調べたりグッ



我が家が予約前にリサーチして決めておいたこと下矢印

星どのプランにするか
 (埋まっていたときの第2希望まで)
星宿泊ホテル、どの部屋にするか
 (こちらは各ホテル第3希望くらいまで)
星予約可能日
 (子どもたちの行事や夫婦の予定など確認)
星どのアトラクションにするか
星レストラン予約の有無


決めた内容は次の記事で詳しく書きたいと思いますウインク気づき



また詳しく書きますが予約の当日はこの画面との戦いでした。。泣き笑い飛び出すハート






イベントバナー



 口コミの良い!!ひんやりグッズ/


星ひんやり冷感 敷きパッド

 

星ワイヤー入り冷感キャミソール

 

星冷感タオルケット

 

星接触冷感ブラウス

 

星扇風機が内蔵!ベビーカーシート

 常に空気が送られる飛び出すハート